気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

藤井隆と乙葉

ご婚約おめでとうございます。

おきつみはふたりともすごく好きってわけじゃないけど、

とりあえずおめでとうございます。

その一報を聞いて(正しくはネットで見たんだけど)

おきつみは「マシューとその横にいるゲスト」とゆー画しか想像できませんでした。

だって、藤井隆が最近のアイドルと二人で並ぶってゆーと、ねぇ。

九日にふたりで会見したそうですが、

おきつみはその様子を見てません。

見たのは、今日のいいともの乙葉

いつもにこにこしている彼女ですが、

今日は本当に嬉しそうで、

ほんとに藤井隆が好きなんだというのが伝わってきました。

それがわかるだけでも、

「おめでとうございます」って言いたくなっちゃいますよね。

おきつみも結婚するときはあんな感じだったと思う。

今は生活に紛れてしまって、

あんまり愛だの恋だのって雰囲気じゃないけど。

でも気持ちは失ったわけじゃない。

今日の乙葉はずっと笑顔で、

すごく輝いていたと思います。

今が一番いいときですね。

ほんとに、おめでとうございます♪