気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

頭痛

ゆうべから軽い頭痛がありました。

今日午前中いっぱい寝てましたが治りませんでした。

(今日は休みです)

でもさすがに動き出さなくちゃいけないと思って起きだして、

とりあえずごはん食べました。

テレビ見つつトイレ行ったりとかそのぐらいの動きしかとれなくて、

頭痛も治まらなくて、

薬飲まなきゃいけないかな~と思っていたら、

ごきげんよう」見てる間に治ってました。

よかった、よかった。

寒気したから熱も測ってみたけど、なかったし。

先日から風邪気味で、

鼻水のでるのが治らなかったけど、

頭痛するまでひどくなるなんて…。

あんなに毎日薬飲んでたのに。

だんなもまだ咳してるし。

早く全快しないかしら。