気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

10th Anniversary

画像

えー、7日、

記念すべき10回めの結婚記念日でございました。

豪華な夕飯でお祝い♪

といっても、

御刺身とローストビーフをスーパーで買ってきて、

ワインで乾杯したくらいなんですが(笑)

たまにおいしいデザートも食べたいなぁと、

一個100円もしないプリンだかゼリーだかを買ってみたのですが、

なんと仕事帰りの夫がコージーコーナーでケーキを買って帰宅!!

もちろん、デザートはそのケーキになりました(*^_^*)

ケーキ、食べたいなぁと思ってはいたのですが、

来週母の誕生日だし、

ケーキはそんときでいっか!と楽しみを先のばしにしてみたのでした。

小さな花なんかも買って帰って、

まーなかなかの旦那様でございましたよ♪

記念日なので母も気を利かせたのか早々に自室に行ってしまったのですが、

こちらは特に夫婦の会話などもなく(笑)

ふつーにお風呂入って今これを打っているわけです(^-^;

今夜と明朝ゆっくりするために仕事は明日休みを頂いたのですが、

旦那様は明日もお仕事でございます。

娘とママだけゆっくりさせていただきます(笑)

ところで私は先日夫から腕時計を買って頂いたわけですが、

こちらからも何かプレゼントすべきかなぁと思い

先方へきいてみましたところ、

記念樹でも植える?

とゆーお返事でございました。

ので、そのうち苗木物色に行くのかなー。

そんな感じの我が家の10th Anniversaryでした(^-^)

ちゃんちゃん♪