気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

やっと(^-^)

画像

クリスマスから早半年…。

買ってもらうと言い続けるも、

予算的・性能的・デザイン的にゴーサインの出る品物に出会えず、

繰り越し続けていた約束の!腕時計!!ついに買って頂きましたぁ~~~~!!!!

イオンとかねぇ見たりしてたんだけどねぇ

なかなか良いと思えるものに出会えませんでねぇ、

昨日も駄目元で独立型の宝飾店に行ったんですよ。

そしたら。

大して品数もない上に高いのばっか…。

で、混んでて車停めるとこないかもねーと言いながら、

初・地元のドン・キホーテへ。

案の定駐車場満車で、

一周しても停められず、

んじゃもう一周してダメだったら諦めようかともう一周回ったところ、

運よく空きスペース発見♪

平屋作りの店内はいろんな商品が正に所せましと並んでいましたが、

すぐに時計コーナーを発見!

食い入るように眺めておりますと、

ふむふむ、これはここでお買い上げできそうな感じ(^-^)

値段的にもまあまあだし、

ソーラータイプもあるし、

デザインもそこそこよさそう♪

ここまでなかなか決められずに来たので、

若干予算を上げていただき(笑)

当初の予定より3千円ほど高いラインまで引き上げて検討しましたところ、

いよいよ決定させていただきましたっ!!

で、買ってもらったのが写真の時計です♪

今までより一回り大きめなのですが、

ソーラータイプで電池交換不要、

文字盤には実は細かなハートの柄が入っておりまして、

大人のかわいらしさを演出しております(笑)

もっともっとラブリーな色の濃いタイプも色々あったのですが、

10年使う!ことを前提にしているだけに、

10年後の自分にも合わせられて今の自分でもかわいいと思えるものをチョイスしました☆

10年以上前になるけれど、

旦那と付き合い始めた頃買ってもらった腕時計も、

確か同じくらいの価格だったなー。

薄ピンクの文字盤で、かなりお気に入り。

で、今回も買ってもらって帰って眺めてみると、

お店で見た時以上に愛着が湧いてくる(笑)

会社の皆にも、

旦那に腕時計買ってもらうんだとゆー話を広めてしまって久しいので、

皆どう思ってたかな(笑)

春に異動になった店長でさえ、

買ってもらったら見せてね!なんて最後に言ってた…どこまで本気にすべきか(笑)

とゆーわけで、

クリスマスに始まりました腕時計プレゼントしてよ騒動は、

クリスマス~誕生日~ホワイトデー~結婚10年と、

4つのイベントを繋ぎ合わせる壮大なプロジェクトとして完結致しました。

何度も結論の出ない買い物に付き合ってくれた旦那様、娘様、ありがとう♪

そして予算少し上げてもいいよと予算オーバーでも買ってくれた旦那様ありがとう!

結婚記念日何も用意してなかったらまずいかな(^-^;

今月ピンチなんだよね…(急に現実・笑)

結婚10年何でお祝いしたらいいかな?

ワインでも買ってくるかー(*^_^*)