気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

経済的に成功??

今朝の夢の話です。

新築した家の中に、

蛇が侵入してきたとゆー夢を見ました。

でも侵入してきたところは旧宅の縁側のイメージで、

蛇は一匹でなく三匹もいてΣw(゜o゜)w

しかも実在しないもう一人の娘(実在する我が子より小さい)が、

スリッパ履いて三匹を捕まえて踏み付けるとゆー

なんとも壮絶な内容でした。

つじつまが合わない、設定がおかしいってのは夢ではよくある話ですが、

Yahoo!の無料夢判断で検索したら、

蛇を捕まえたり殺したりする夢は経済的に成功する暗示だそうです。

えーっ、ほんとー!?

経済的に成功?

今?

それとも今後?

それとも実在しないもう一人の娘が生まれてから?(←この時点で既に可能性が皆無に近い)

今日何か金銭的にラッキーなことがあるのかなぁと思い期待していましたが、

旦那の靴を2足で五千円セールで予定通り購入し、

予定外に娘のサンダルを購入し、

ホームセンターで苗と支柱を買い(これは旦那支払い)、

びっくり市という週末のみ営業の激安食材店で食料を買ってきて一日が終わりました。

支出こそあれ、

収入は一銭もなかったです!!

とりあえず即日効果はなかったようです(笑)

書店くじを一枚もらっていたので当選番号調べましたが残念ながら末等にもかすらず。

300円当たってまだ換金していない年末ジャンボの当たりくじも、

換金しようと思って持ってでかけたものの宝くじ売場のある付近へ行かなかったため実現せず。

普通に買い物してお金使って終わり(^-^;

ほんとに経済的に成功するには

あと10回ぐらい蛇を捕まえる夢を見ないといけないのかもね(笑)

そういえば話は変わりますが

韓国語講座(通信教育)の教材が届いていました。

少しテキストめくってみましたが、

アルファベットと違ってハングル文字なんて一個も読めやしないので、

ほんと、覚えられる気がしません(笑)

これを一人で学習するのか…今までで一番大変な講座を選んでしまったかもしれましぇん(T-T)

さぁ3ヶ月後どうなっていますことやら。

経済的に成功、も見物です(^皿^)v