気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

バレンタインだった

なんとなく、バレンタインでしたよ、昨日。

いつもと違うこと、

何をしたかと言いますと、

日曜日に、永年勤続表彰で頂いた賞金の予算から、

ジャスコのワンデーパス利用でネクタイを購入。

(いつも買ってくのの倍の値段。ただし包装なし)

チョコは、武将の家紋のスタンプ(チョコちっちゃいの一枚入り)半額になってたもの。

やっすいワイン。

鰊の切り込みを所望されたが、販売されていなかったので

本人了承の上イカの塩辛で妥協。

ってな感じです。

武将スタンプは直江兼続伊達政宗など、

人気のものは売り切れちゃってたので残り物から選びましたが、

旦那と娘にはけっこうウケてました〓

チョコがほんとにちっちゃいのが一個入ってるだけなのも面白かった〓

来週は私の誕生日なので、

イタリアン(パスタ)の食べ放題をリクエストしてあります〓

でもベルトも欲しいしケーキも食べたーい〓

が、しかし、旦那のお小遣はわたしが調整してるのであんまりおっきいことお願いできないな〓