気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

牛肉どまんなか

画像

だんなの東京出張土産。

駅弁として話題の「牛肉どまんなか」を買ってきてもらいました♪

しかし、箱には原材料「国産和牛」という記載はあるものの、

米沢牛を使ってるのか、

はたまた米はどまんなかなのか

それは不明のまま…。

まぁしかし、

味はよろしくて、

そぼろと肉の層の厚みもけっこうあったし、

駅弁としてはおいしいと思いますよ♪

普通駅弁というと、

高いだけ高くて

冷めてるしいまいちおいしく感じられない…っていうのが常のようですものね。

昔珍しく電車旅をして

喜々として駅弁を食べたらがっかりした経験がありますから…。

旦那からのお土産としては他に、

例年通り芋ようかんと、

娘にはトトロのタオルを頂きました☆

ダンナサマ毎年出張ご苦労様です(^^)

画像