気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

食器棚だなー

画像

だんなが買ってくれた誕生日&ホワイトデーのプレゼント。

やっと先日購入してまいりました。

娘の食器やグッズが主に収納されています。

買ってきた翌日、

ぐずぐず言う娘をほったらかしにして組み立てました。

だって早く組み立ててごちゃごちゃの荷物を少しでもすっきりさせたかったんだもの。

で、しまいには娘をおんぶして組み立ててました(笑)。

おかげで一日で組み立て→収納→ちょっと模様替えまでできました。

模様替えっていっても

食器棚をおく前にそこに置いてあった棚を冷蔵庫脇に移動して

中身を移動させたりしただけなんだけどね。

台所のカウンター周辺がだいぶすっきりしたよー。

ゴミの分別だけ、

種類が多すぎて場所とってるけどねぇ…。

ちなみにお値段は、

ホームセンターで売ってるもので一万円しません。

うちにはこのぐらいで十分ですわ。