気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

また血が出たぞ~

生理終了後一週間で

出血しました。

これは機能性出血?

先周期(八~九月)は出血しませんでした。

先々周期(七月)は生理終了後二週間で出血がありました(10日間近く)。

この先々周期の出血と時期も違うことから、

異なった原因による出血なのかと思ってますが、

もしかしてほんとにガンの疑いあり???なんて心配しちゃったりして。

まったくどうして血なんかでるんでしょう。

ここ最近体調も思わしくなく、

理由もなく疲労感のひどい日が二日間、

その後体力は戻ったものの急な下痢があり、

そして昨日は目の奥の痛み→何となく頭痛→吐き気で、

なんとか仕事は乗り切ったものの歩くのもやっとで、

帰ってきてから布団に入ってたけど咳がきっかけになって再度催してしまい、

トイレに駆け込むもでてくるのは胃液ばかり。

そのあと少しうとうとしたらだいぶ調子は戻ってうどんも食べられたけど、

明けて今日も胃の調子悪く、体に力も入らない。

これじゃーまじでどっか体悪いんだわー

と思ったけれどとりあえず胃薬飲んだらなんとか調子も上向いてきました。

体力もわりと通常通りだと思います。

お腹のすく感覚もあるので、

まぁおかしくなっても胃のほうは薬を飲めば大丈夫かなと。

ただ、問題は血ですよ、血。

ストレスが原因で出たのか?

病気のせいか?

体調が悪いのは血のせいか?

それとも体調が悪いから血が出たのか?

なんにせよ、

婦人科の方は決して順調ではないわけですね…。

月末の診療予約まで待ってられるんだろうか?