気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

今日買ったもの

今日一日で買ったもの

ショーツ 780円

ザクロ濃縮エキス 700円くらい

野菜の土 250円

野菜の種 150円くらいのをふたつ

蛍光たすき 800円くらい

車に置くダストボックス 500円くらい

会社ではく靴 2100円

バレーシューズ 1500円

と、

今日は買おうと思っていたもの全てを買いました。

他にも、

ネット通販で買った化粧品代を振り込んだり、

細々とした必要なモノも惜しまず買いました。

お給料日直後だし、

ストレスはたまってるし、

今日じゃないとこんなにバンバン買えないと思って。

でも

ランジェリーコーナーに行っても

なんだか仕事してるみたいで嫌にはなるし、

仕事で履くんだから少しはいい靴を買おうって思っても結局ケチっちゃうし

(靴は七軒ハシゴしてやっと買った)

ストレス解消だーって思っても、

明日になればそのストレスのもとへ行かなくちゃいけないし。

よかったのかわるかったのか。

歩きつかれたことは確か。

こんなに思ったとおりに買い物して…

明日への活力は…残念ながら出てきません。

ストレスのもと、

どっか行ってくれ~!!