気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ディランとキャサリン

堂本兄弟を見ていたら

ディランとキャサリンが現実に交際中だって話をきいて

びっくりしたのと同時に

これって理想形だな~と思いました。

なんか気を遣ってなくて自然体で正直で、

それでもなんとなく愛を感じてしまう、いい二人でしたね~。

っつーか

仕事も一緒にできるのっていいなぁ。

うちも昔はそうだったのになぁ…(いや、芸人ではないけどね)。

話はとぶけど

またテレビの話で、

行列~で「転勤についていかない妻と離婚できるか?」って議題があったけど、

一緒に暮らさなくてもいいんならなんで結婚したんだろう?って思いません??

一緒にいたいから結婚するんだと思うんだけど、

だんなと、今の自分の暮らし(だんなの給料でお稽古事三昧)を天秤にかけたときに

だんなを切り捨てるって…どういうこっちゃ。

ま、架空の話なんでしょうけどぉ。

なんてことで、今日はテレビのお話でした。