気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

本日の夕飯♪

画像

本日の夕飯は都合により「すき家」とあいなりました。

今夜は「わさび山かけ牛丼」のサラダ豚汁セットをオーダー♪

山かけのとろみに

つんとくるわさびの風味がよい!{%ureshii%}

ついでに紅しょうがも好きなのでのっけて食べました{%forkknife%}

んまかったですねぇ{%greentea_a%}食後に温かいお茶を頂きました。

今度はかつぶしオクラに挑戦しようかなぁと

上機嫌で帰ってきましたが、

あんまりすき家って行かないんだよな…。

しかもちょっと、ん~{%punpun_a%}っていう出来事も今日はあったので…

まぁ完食はしましたけど!

おいしかったんですけどねぇ。

衛生管理には気をつけてほしいですよねぇ。