気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

いわしのフライ

ゆうべ「いわしのフライ」に初挑戦致しました。

いわしの開きを買って冷凍していたので

…ってゆーかお給料日直前で手持ちのお金もなかったので

保存食を引っ張り出してきたって感じなんですけれども、

とにかくそのいわしを解凍して、

いつ買ったやらわからない小麦粉とパン粉を使って…。

いやぁ初めてにしては上出来でございましたよぉ{%ureshii%}

もう全部食べちゃったので写真はございませんが

出来合いのお惣菜を買ってくるよりおいしく、

しかもあんまり大変でもなく出来ちゃうので、

仕事終わりでも少し余力があればこれからも作れそうです{%diacritic_a%}

さて今日はお給料日{%exmark1%}

早速おろしに(支払いに…{%gomenne%})行かなくちゃ~。