気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

寸志いただきました。

画像

前述のF社ピンポンダッシュ事件のさなか、

誰かがピンポンしました。(文が変だな)

トラックが消え去ってF社に電話する前だったので

もしやF社さん引き返して来てくれた??

と期待して玄関へ行くと

「201号室に越してきた者です」

とのこと。

扉を開けると若くもなく年取ってもいないご夫婦がおられて、

写真の寸志を頂きました。

現在駐車場のラインがあるようでないことになっているのでその話を奥さんとちょこっとして、

今日から入居です、ということをお聞きしました。

ここに越してきて新しい入居者は3軒目ですが、

引越しのご挨拶をいただいたのは初めてです。

うちが越してきたときも、

両隣と真下の部屋の方にしか挨拶行かなかったし。

(うちは203号室なので202・205・103号室ですね、うちではタオルを配りました)

正直言うとうちはアリエールイオンパワージェルを愛用しているので

粉石けんは久しく使っていないのですが、

っつーか数日前詰め替え用も購入したばっかりだったのですが

ありがたく頂戴いたしました{%ureshii%}

201号室さん、ぜひ使わせていただきますね~{%laundry_a%}

ありがとうございました{%rainbow_a%}