気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ココスにて

今日は楽をして

市内のココスへやってきました。

写真は「魚介スープスパ」プラスお食事サラダセット(温野菜サラダ)です。

トマトの味がおいしかった!

わたくし実はトマトジュースが飲めませんが

トマトケチャップなら大好き☆

これはケチャップではありませんが

バターが溶けてて

そこにチーズをかけてタバスコもかけて食べてきました。

このトッピングの選択が正しいのかどうかわかりませんが、

とりあえずわたくしはおいしく頂いてきましたよ♪

ドリンクバーもついているので

食事中は100%オレンジジュース、

食後はストレスにきく「南国パインティー」といらいらにきく「カモミール」の

ブレンドハーブティーでしめてきました。

ああおなかいっぱい、

ごちそうさま♪

画像