気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

雪だるまな晩御飯

画像

今日の晩ご飯はスーパーの駅弁大会で売れ残って値下げされてた

「雪だるま海鮮ちらし」です{%forkknife%}

新潟の新津駅の商品なのかな?

鮭やら うなぎやら さば、いくら えび 数の子 と、

おいしいものがてんこもり!

おなかすいてたせいもあるでしょうが、

かなりイケマス!

おいしかった~{%ureshii%}

値下げされて800円で買ってきましたが、

こんなにおいしいのになんで皆買っていかなかったんだろうって思うほど{%attention%}

皆さんも見かけたら買って食べてみてくださいね~{%kirakira1_a%}