気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

もう半日たってるはずなのですが。

昨日仕事中から軽い頭痛があり、

時期的に毎月のものの兆候だろうなと思っていたのですが

一晩ゆっくり寝ても痛みがとれず、

今日お昼ごろに仕方なく痛み止めの薬を服用しました。

そのときには腹痛もなく、

頭痛も薬がきいたのかしばらくして楽になり、

夕方少し腹痛もでましたが低いテンションの中なんとか買い物にもでかけることができました。

ですが問題が一点。

まぁいつものことといえばそうなのですが、

どうも痛み止めを飲むといつまでもその薬のにおいが胃に残って、

上のほうへ上がってくるんですよね。

酸っぱいというかなんというか…。

今だって薬飲んでから12時間は経っているはずなのに、

まだ匂いがしてきます。

ご飯やおやつも食べてるんですけど…皆こんなんなるんでしょうか。

これって普通ですか?

一晩寝れば消えてるかなぁ。