気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

紅葉狩り♪

画像

今日はだんなさまと一緒の休日です!

季節は秋、

当初は大井沢というところのきのこまつりに行く予定だったのですが

わたくしのねぼすけのためにお流れになり、

急遽月山へ紅葉狩りへ行くことにしました。

天気にも恵まれ、

空は青!

その青に映える赤やオレンジの木々…!

美しかったですねぇ。

写真は志津温泉の五色沼というところです。

姥沢駐車場というところまで車で上りましたが、

その駐車場付近はもう葉っぱが落ちてしまったところが多くて

駐車場までの道程での景色が良かったですね♪

山道で道幅も狭く曲がりくねっていますので運転は要注意ですよ。

行楽シーズンでけっこう混み合ってました。

観光バスの運転手さんの運転技術は素晴らしい!!