気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

対応早いな~。

う~んと、

1、2、3、うん、三日前です、送ったの。

やっと送ったんですよ、

浜省氏のベストの歌詞カード修正必要分。

買ってから一ヶ月経ってるっつーの。

火曜日に郵便局行って郵パックの着払い送り状で出して、

ほんで金曜日の今日、

もう新しい歌詞カードがポストに届いてました。

これは郵パックではなくてクロネコメール便でしたけど。

早い対応ですね…。

だって往復はがきにこっちの住所書いて返信くるってのと違いますよ、

こっちから送った伝票に書いてある住所から起伝して発送してくれてんですよ。

すごいですね~SME!(ソニーミュージックエンタテイメント)

ま、その報告をしたかっただけなんで。

浜省ファンの皆様はもうすでに正しいほうの歌詞カードを手にしてらっしゃることでしょうが、

ちょっとすごいなと思ったんで記事にしてみました。

ハイ。