気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

つつじが咲いたよ~。

寒河江市のつつじ公園のつつじが咲き始めました。

皆さん行ってみてね。

「さがえ」とか「40」とかつつじで文字も書いてあるよ。

でもあんまり手入れは行き届いてないっぽいよ。

つつじってあんなもんなのかな。

藤の花も咲いてたよ。

そういや今日も変な空で、

地震雲みたいないやな雲だなぁって見てたら、

秋田で地震あったみたいだよ。

夕日が沈むとき「太陽柱」と呼ばれる、

太陽の上部に太陽の直径の幅の赤い帯が見える現象を目撃してしまったけど、

あれは地震には関係あるのかな、ないのかな。

でも大きな地震じゃなくて良かったな。

…ブログ更新する話題ないや~っって思っても、

次々なにかしらでてくるもんだねぇ。