気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

毎日の楽しみってブログかも♪

毎日(ほとんど)かかさずやっていること、

それはお気に入りのブログのチェックです。

最近はなんだか読んでるばっかで

あんまりコメントすることもなくなってしまったけれど

でも毎日チェックしているのよ♪

うちのブログに顔を出してくださった方や、

日本全国で人気のブログを中心に読んでます。

RSSがあるので楽でいいですね!

ゆずのふたりも、

今回のツアーの様子をブログに綴ってます。

で、タオルの準備って、何?

杉村議員のブログは

くだけた言葉で素直な意見を率直に述べていて、

なんだか政治がぐっと身近になります。

これからのいろいろ解説や意見や、

若い世代の相談にのったりいろいろしていってほしいですね。

古田新監督兼選手のブログは

あんまり頻繁に更新されるわけではないけれど、

書籍化されるほどですからね。

この前奥様がいいともにでたとき、

おもわずだんなに本を注文してしまうところでした(笑)。

あとは先日結婚されましただいたひかるさんのブログや、

個人的にちょっと好きな山崎樹範さんのブログなんかを見てます。

同じ地元の専業主婦(!このへんでは専業主婦はかなり珍しい!)の

子育て日記みたいなものとか。

同じ地元だと行動範囲がわかって面白いです。

っつーか、そんなに詳しく書いていいのかっていう…

子供の名前も写真もだしてるし…

行き先もわかるしそのうち誘拐されるぞ…。

ってなわけで、

最近ブログ漬けになってるのでちょっと紹介してみました。

せっかくの3連休は平日のため何もしないで終わりそうです。

昨日も急に実父の通院につきあうことになり(ふぶいてたので)、

それで一日終わったし…。

今日はこれからゆっくりお湯につかって

(昨日なんだか眠くて寝てしまったので)

…給料日前だし何もできないんだよなぁ…。

そうじか…。

どっか行こうかなぁ…。

部屋にいても灯油なくなるだけだしなぁ…。

でもガソリンもなくなるしなぁ…。

行きたいとこもないしなぁ…。

かといってずっとパソコンの前にいるのもなぁ…。

散々寝たしなぁ…。

はぁ…。