気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ゆずの「リボン」でました~。

昨日の新年会の帰り、

TSUTAYAへ寄って入手してまいりました。

初回限定版、全曲ライナーノーツとメイキングのDVD付き。

一応だんなさまとCDの方はききまして、

DVDはまだ、ライナーノーツもまだ。

印象としては、

バラードがあんまりないような…。

ゆずのおふたりは元気なんでしょうね。

なんだかわたくしは元気な歌とか歌う気力がないですけど…。

なぜかこのところお疲れ気味のわたくし…。

いや、精神的に…。

う~ん。

昨日は仙台で会社の新年会があったのだけれど、

夏に入社したばっかりの女の子が

他店にたくさん友達がいてあっちこっち歩いてまわってまるで新人じゃないみたいだったし

初対面の人ともなんだかすぐに仲良くなってたりして、

店長も店長で若いのにちゃんとお酌しにまわって働いてるし、

自分には足りない部分がたくさんあるんだなぁと感じてしまって。

余興で踊ったけど

何も賞をもらえず…「燃え尽き症候群」です。

一番がっかりしたのは店長でしたけどね。

夜ゆずのラジオきいたけれど、

でてくるのが学生ばっかで、

パーソナリティ4人でしゃべってるのも

なんだかただうるさいだけに聞こえてしまってつまんない。

これって年のせい???

昨日ばかりではなく、

なんだかやる気のでないおきつみです。

なもんで

ニューアルバムをじっくり聴くとか、

ライナーノーツをむさぼるように読むとか、

DVDを早速見てみるとか、

そういうのがならないでいます。

せっかくのゆずのアルバムも感想をいえないまま…

とりあえず発売されたってことでブログに書いてみました。

つまらん内容でごめんなさい。

画像

リボン (初回限定盤DVD付)

リボン (初回限定盤)(DVD付)