気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

昨日のプチラッキー

昨日車の中でカーナビのテレビを見ていると、

アッコにおまかせ!」になんだか見たことのある顔がちらちら映ってる。

あれれ?

これってもしかして…

と思っていると、

やっぱり!

オリラジことオリエンタルラジオの二人が出てました!

アッコにおまかせ!」に出るなんて知らなかったし、

前週のエンタも見逃してたところだったので、

思いがけずオリラジを発見し喜んでました。

と、

なんと初登場ということでオリラジがネタを見せてくれるという!

しかもそのネタがエンタや笑金で見るよりずっと長い!

ちょこっと見たことのあるネタも混じってたけど、

たくさんのネタを見られて満足満足♪

まだデビューして半年なんて、

すごい出世だぁねぇ。

紅葉狩りに車を降りても

あのリズムとメロディが口をついてでてしまうという…。

気分の乗らない一日の、

プチラッキーな出来事でした。