気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

え!?放送ないの!?

全く、

期待はずれでした…。

悲しい…。

すごく楽しみにしてたのに…。

放送がなかったんです…。

お昼のね、

1時35分からね、

特番があるって。

めざましどようびのテーマソングを作りに行った旅、

特番で放送するってホームページでチェックしててずっと楽しみにしてて。

地上波にはほとんど露出しないから、

それこそ楽しみにして、

午前上がりだからものすごくそれこそ新曲の「超特急」みたいに

ばたばたと走って急いで帰ってきたというのに。

テレビをつけたら

あれ?アンビリバボーの再放送やってる。

ん?今日じゃない???

新聞を見る。

「ゆず」の「ゆ」の字もない。

???

もしや…山形では放送されない!?

呆気にとられるわたくし。

仙台の放送局でやってるかも!!

チャンネル設定をいろいろいじる。

…映りませんでした。

あきらめて洗濯を始めた頃、

だんなさま図書館より植物図鑑を抱えて帰宅。

話をきいて旦那様も脱力。

思い余ってさくらんぼテレビに要望のメールをだしてしまいました…。

いつになってもいいから、

とにかく放送してほしい…。

うううううううう…。

今日はほんとにこの話につきます。

悲しかった…。