気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

Tシャツを買った!

Tシャツが欲しくて、

先日勤め先の売場を見て歩いたのですが、

安いんだけれどどうも欲しいのがなくて買わないでいました。

今日は仕事から帰ってからヨークベニマルにクリーニングをとりに行ったので、

ついでにTシャツを物色してきました。

そしたら。

入り口入って正面のコーナーで、

キャラクターもののTシャツが¥1990→¥1000に値下げになって販売されてるではありませんか!

おお!これは買い!!

なぜ半額になってしまったのか?

そんなことはまぁ考えずに、

ずっと欲しいと思っていたスヌーピーのTシャツをゲット!してきました。

白もあったのですが、

紺の方を購入しました。

スヌーピーったら、らぶりー☆

うふふ、着るのが楽しみ♪

でも一回洗濯してからねっ。