気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

洋服もころもがえ

部屋の衣替えを終え、

続いて洋服のほうの衣替えも行いました。

冬物をまず洗ってから、

クリーニングに出してから…、となると、

なかなか時間かかるんですよね。

今日はとりあえず洗ってあった物やシーズン通して着なかったものなどをしまいました。

夏物は薄くていいんだけど、

冬物ってすごくかさばるんですよね。

去年は納まったはずの収納ケースに、

今年は入りきらない。

どうして?

そんなに洋服買ったっけ?

収納ケース、

買ってこないと衣替えは終えられないようです。

今日洗濯したもの、

これから洗濯するもの、

クリーニングにだすもの…。

衣替えって時間もお金も労力も、

いりますね…。