気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

何もないですが

ご無沙汰しています。

何も変わりないですよ。

元気です。

相変わらず妊娠できていないし、

転職もできていません。

毎日が何となく過ぎて行き歳をとるばかりです。

あ、娘が骨折しました。

右腕。

夏休みが台無しです。

あ、旦那の車を買い替えるので新車注文しました。

あと一ヶ月くらいで納車予定です。

あ、ばあちゃんの車のタイヤがイカれたらしいです。

ばあちゃんの車も買い替えどきです。

どうやって払うんでしょ。

つまらない記事でごめんなさい。

今日はなんだかこんなテンションなの。

子供ほしいけどいつまでたっても出来ない。

転職したいけどしようがなくて結局ずるずる同じ仕事続けてる。

そんなこと考えてるとね。

打開策が出てこないうちはね。

テンション下がるよね。

では。

またいつか。