気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

通信教育開始!

先日、携帯にクロネコさんからご不在通知メールが届いたので、

何の懸賞で当たったんだろうとウキウキしていたら、

期待を裏切り届いたのは通信教育の教材…。

気を取り直し早速開封して、CDは昨日少し聞きました。

車に持ち込んだんだけれど、

今日は仕事が昼までだったので

午後はローカルラジオが面白い。

朝は朝で同じくローカルラジオが面白い。

なので今日はまだきいちょりましぇん。

夜は全国ネット番組でつまんない時間帯もあるからCD聞けるタイミングもあるけどー。

さて、教科書を開けるのはいつになりますやら。

時間見つけてやんなくちゃー。

うちん中もかなりとっちらかってますけどね…まずは掃除か…。