気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

久しぶりの戦利品♪

画像

なんだか写真が横向きですが…{%汗(チカチカ)hdeco%}

そういえばサンプル品の懸賞に応募したような気がしないでも無い、

紙おむつ、なんと当選{%嬉(チカチカ)hdeco%}

女性向けサイトで膨大な数の利用者がいる中、

当選者数が多く設定されていてもどうせ当たらないだろうと思ってました。

それでも応募してみるもんですねぇ。

当たっちゃいましたよ{%チョキwebry%}

アパートの駐車場に入ってくるトラックのような音は聞いていました。

そして、うちのアパートの階段を上るような足音も。

で、うちのチャイムが鳴りまして。

おー、

携帯の電池、無料交換分が届いたか!

と思って出てみると、

お兄さんが持ってるのはけっこうでかい包み。

しかも箱じゃないので電池ではなさそう…。

と、受け取ると、送り状に「パンパース」の文字が!!

おおーっ、当たったー!!

でも、最近いろんなとこでサンプル品の懸賞に応募してるので

何で当たったやらいまいちピンとこない。

よくよく見ると、女性向けサイトのサンプル品紹介のコーナーでの懸賞なのでした。

しかしつい先日メリーズを一袋買ってきたばかり…。

うちは布おむつメインなので紙はそうそう減らず、

パンパースがきて二袋も在庫があれば一ヶ月半くらいは持ちそうかな…。

しかもずいぶん前に在庫処分で安くなってたパンツタイプのパンパースはまだまだ出番が来ず

ずーっと待機中だし。

なので現在手をつけてない紙おむつが3袋もうちにはございます{%トホホwebry%}

ありがたいことじゃのう。

まゆのすけさんのブログで時計が当たってて、

なっとう娘さんがコメントで「誕生日付近は運勢があがる」って言ってたのに

わたしには何もラッキーなことがなかったのでちょっとテンション下がっちゃってました{%泣くwebry%}

でもなっとう娘さんの言ってることは正しかったのかも{%びっくり1webry%}

わたしにもラッキーなことが起こったよ~{%一言・HAPPYhdeco%}

ちなみに、届くはずの電池は

最近電池の消耗が激しく、

ときには知らないうちに圏外になってたりするので

オプションで加入してるサービスで無料交換してもらえるものです。

電池自体が膨れてきたりしててちょっとコワい。

早く届かないかな…。

 ↓

夕方夕刊を取りに行ったらポストに届いてました♪

これで安心{%グーwebry%}