気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

懐かしかった!!

ゆうべのボキャ天見ましたかー!?

日曜で出掛けてたので見るのが途中からにはなりましたが、

いやー面白かったですねぇ!!

前半の今が旬の方々のネタを見ていて

んーこんなレベルなんだったっけ??

と、ちょっと違和感覚えてましたが

さすがにレジェンドさんたちになると昔を思い出させるようなテイストが感じられましたね!

ネプチューンのアキラシリーズ、

まさかまたお目にかかれるとは…!

底抜けAIRラインとか、加賀谷でーす!とか…。

幹てつやもいたっけなぁ、つぶやきシローもいたし

TIM 命!とかやってたっけなぁ。

スマイリーキクチとかはいないんだっけ?

いやいや、久しぶりに興奮した番組でしたー。

最終的な結論として、

爆問さんの実力は時を超えても未だ頂点にたつもの、

不動のものってことでしょうかねぇ。

素晴らしいですね!

ああまた見たいっ!

特番だけでもいいからレギュラーにしてくれぇ~!!