気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

まだ風邪ひいてます

二週間、経ってしまいました。

医者に行くほどの症状でもなく。

忘れたとき以外は市販の風邪薬を飲み、

ときどきにんにくカプセルを服用して眠りにつく日々。

治りそうで治らない、

しつこい風邪。

今日は一番ひどかったかも。

からだのだるさとかはないんだけれども、

せきが…なんかのどが乾燥しているのか、

ほこりを吸い込んだりすると途端にせきこみ、止まらなくなる…。

夕方からレジに入ってたんだけど

けっこう混んでずっとしゃべってたら声がでなくなってきた(--;)

金庫から帰ってきた店長に

「なに、その声」と言われる始末。

ここんとこ毎月のものが来そうな時期だったから

ちょくちょく体温測ってたんだけど、

ぜんぜん下がらないまま

それでもくるものはきました。

風邪のせい???

今回は腹痛がそんなにないのが救いですが、

いつになったらこの風邪は治るのやら。

のど飴が欲しい~。