気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ニットトランクス第二作~♪

画像

また作っちゃいました。

だんなのニットトランクスです。

いや、

ゴムの伸びた古いトランクスを何枚も処分してしまったので、

作る必要があったのです。

今回は裾に模様縫いをいれてみました♪

写真ではわかりにくいですが

水色と紺色の糸で柄をいれてあります。

次回はまた座布団(クッション)カバーを作る予定です。

普段使ってるやつ(冬用に)のと、

来客用に買った白い座布団用です。

いつできあがるかは全くわかりません!

そういえばやっと衣替えをしました。

火曜日にしました。

扇風機もしまいました。

灯油も買ってきました。

もう厚手の服じゃないと寒くていられないですね!

生理とともにやってきた風邪は

生理が終わっても去って行ってくれません~(><)