気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ニューシングルです!!

画像 待ってました、 浜田省吾氏のアルバムからのシングルカット、 「Thank you」!! とうとう明日発売となりまして、 店頭にはもう今日並んじゃってるわけです。 買ってきましたよ~、 ちゃんと予約してさ~。 でもまだだんなが帰ってきてないから聴けないのだ~…。 この曲メールの着うたにしてるんだけど、 鳴らす時間の設定のせいで 「安モーテルで~ 手首きってぇ♪」 で止まっちゃうんだよねぇ~。 これだけ聴くとすごい歌だ…。 まぁとにかく、 お気に入りの曲がシングルカットされてうれしいです♪ 早くだんな帰ってこないかな♪Thank you
Thank you