気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

バレンタインがあったのでした

そろそろホワイトデーも近づいてきておりますが、

バレンタインネタを書いてなかったようなので一応書いときます。

うーん、なにしたんだっけなぁ…。

あ、

ヨークベニマルの衣料品二割引券を使ってワイシャツをプレゼントしました。

それと、メッセージカード。

クリスマスの時何にもプレゼント用意してなかったのに、

旦那はカードくれたので一応そのお返しのつもりで書いたんだ。

食事は…忘れた…。

何したっけ…。

なんもしなかったのかな…。

うん、そうかも…。

今年はチョコレートはあげなかったので…

娘からってことでちょこっとあげただけで…

うん?

なんかもっと他にしたような…。

思い出せん…。

やっぱりすぐアップしとかないと忘れちゃうもんなのね…。

あー…

ほやの塩辛でいいとか言ってたのが、

仙台行った帰り、

サービスエリアで蒸しほや見つけてそれ買って代わりにしたんだった。

そうか、

だと当日特別おいしいものとかは食べなかったのかなー?

なんか…ぜんっぜん力入ってないなー。

少し反省しなきゃかも…{%困るwebry%}