気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

お昼ご飯

画像

本日のお昼ご飯は、

キャベツチャーハンです。

いつも午前あがりで帰ってくると

たいていカップラーメンとかで済ませてしまうのですが、

最近やたら午前上がりが多いので

あんまりカップメンばっかり食べるのもよくないし

たまたまごはんも残ってたので今日はチャーハンにしてみました。

具はなんともシンプルに

タマゴ ゆうべの残りのキャベツのおひたし ねぎ

でおしまい。

かまぼこも入れようかと思ったけどもったいない気がして…。

わたしが食べるだけだからいいの。

味付けも塩コショウと醤油だけ。

いいの、かんたんで。

ちょっと薄かったけど。

いいの、いいの。

スープは即席の、

クノールカップスープ オニオンコンソメ

本当はだんなの朝ごはん用なんだけど、

香りがおいしそうだったのでひとついただいてしまいました♪

でも期待してた味とは違ったので…

今度は違うスープを買ってきてみよう。