気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

ごめんなさい

クリスマスの話を更新すると宣言しておきながら…

既に春間近となってしまいました〓

うーん、

確かアンパンマンのクリスマスショー(無料)を見て、

ステージになってるサークルに子供たちがいっぱい入っていって、

うちのこもわたしに連れられて半ば強引に参加させられ、

アンパンマンやショーのお姉さん達と楽しく踊りました。

んで、帰りにアンパンマンのパンを四つ買ってミュージアムをあとに。

そのあとは電車で移動して、

サンタパレードを鑑賞〓

フラッグのグループや、吹奏楽のグループ、バトンのグループも参加してましたね〓

パレードというと、

例えば地元のお祭りとか、

花笠まつりみたいな雰囲気かなと思ってたのですが

演奏する曲がクリスマス関連、しかも洋楽から邦楽から、

楽しい音楽ばかり登場するので見ていて楽しい〓〓

思わず娘を抱っこしながら上下にリズムとっちゃってました〓

しかしやはり人が多いので、

娘を抱っこしているものの、

一番見せたい娘に見えているのかどうか不安なところ。

「見える?」「見える!?」と何度も娘にきいていたら、

前にいたご夫婦が場所を譲ってくれました〓

そんなつもりではなかったので、

申し訳ない感じでした。

そんなこんなで珍しくクリスマスを堪能〓

次回も少し大きくなった娘を連れてまた行きたいです〓

こんな更新になってしまってごめんなさい〓