気ままに生きるきさらぎの暮らし

ウェブリブログに書いていたものをブログタイトルを変更してお引越ししました。雑記ブログです。

簡潔に。

現在、かぜをひいております。

一昨日、健康診断のために風邪引きの社員さんと二人でドライブし、

昨日棚卸しをしている最中からのどが痛くなってきました。

でも元気に打ち上げに参加してしゃべり、笑い、

帰宅してお風呂に入る頃から頭痛がしてきましたが

今日仕事であたふたしている間に痛みはきれいになくなっていました。

今日の仕事おわりのときには

店長から南天のどあめをいただきました。

明日は誕生日、

でも仕事、そして早出。

三月の一日からは新人さんが入社するらしい。

もうひとり、面接するかもしれないらしい。

そういえば今年もまた健康診断で尿糖がでてしまった。

腎性糖尿なのは判明しているのだけれど

また検査行かなくちゃならなくなるだろうか。

めんどくさー。

うーん、

あとは特になし。

なので終了。